人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12月のお知らせです

11月12月のお知らせです_e0115301_2220924.jpg


明日から11月。昨晩は新月前夜のシンクロ瞑想で、今までで初めてと言えるくらいの浄化がおこり、我ながらちょっと感動していました。

瞑想中はしっかり起きていて、バイオレットの炎や緑の草と大地で浄化され、うわ〜すっきりできたなと思いながら、終わってノートに記録しながらそのまま熟睡。
起きてその又すっきり感にびっくりでした。
遠隔ヒーリングの後のような感じでもありました。

瞑想後にそのまま眠ってもおっけいという、
家にいながら皆さんと瞑想ができる、シンクロ瞑想のメリットですね。
(リトリートもそうですね)

瞑想中に眠るのは?という声も聞こえそうですが、
常にその時に必要なことが起きる、ということで….。

すっきりしたところで、11月12月の予定のお知らせです。

<個人セッション日程>
大阪:11月19日(土)まで/12月1日(木)から1月中旬まで予定
(火曜日は大阪でのセッションはお休みを頂いております。出張は可能です。)
東京:11月21日(月)から25日(金)

<秋の京都・修学院リトリート
~2017年ヘのあなたの新しいビジョン>

日時:11月6日(日)7日(月)
場所:京都市左京区修学院
宿泊:修学院きらら山荘(関西セミナーハウス)
*部分参加の時間割をブログにアップしました。
 6日松ヶ崎駅からタクシーの方は12時半集合です。

<奈良山の辺の道>

11月17日(木)
毎年恒例になりました秋の山の辺の道
今年は石上神宮からのコースを歩く予定です。

<東京ーワークショップ>
11月26日(土)午後
場所:阿佐ヶ谷産業会館和室

<大阪ー魂の移行ワークショップ>
下記に変更になりました。
*魂の移行スペシャル
11月30日(水)
場所:大阪・弁天町/ORC200生涯学習センター和室

*魂の移行ワークショップ3
12月12日(月)
場所:大阪・弁天町/ORC200生涯学習センター和室

美しい季節に、各地でお会いできるのを楽しみにしております!

by awakeningarts | 2016-10-31 22:24 | Trackback | Comments(0)
←menu