人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンツアーレポート〜感謝と共に

今日は6月新月。ドラゴンツアーから2週間。

ブログに報告を書こうと思いつつ、なかなか書けなかったのですが、

今日ふと、「そうだ、あの写真をシェアさせてもらおう!」
と思いついたのが、こちらの写真です。

ツアーから帰ってきた夜に、参加者の方から送られてきたものです。
龍穴神社で撮影されたもので、
「必要とされる方々に届くと嬉しいです。」とのメッセージと共に
掲載させて頂けました。


ドラゴンツアーレポート〜感謝と共に_e0115301_2252844.jpg


ドラゴンツアーレポート〜感謝と共に_e0115301_225205.jpg


二つの写真を並べてみたら、こんな感じになりました!
フリントがつなげてくれました。

ドラゴンツアーレポート〜感謝と共に_e0115301_23163178.jpg


写真もそうですが、行く前のブログで
「背中にのっけて欲しいな。」と書いていたのがまさに実現し、

色んな意味で、背中にのっけてもらって実現した
今回のドラゴンツアーでした。

山道を運転してくださった、たかしさんや
道のガイドをしてくださった、kanaloaさんをはじめ

ドラゴンツアーレポート〜感謝と共に_e0115301_22514243.jpg


今回、内容の説明が書けなかったにもかかわらず、
ドラゴンツアーというタイトルだけで、
参加してくださった、つわもの?かつ好奇心いっぱいの皆様。

ありがとうございました。
車の中のおしゃべりも、楽しかったですね〜。

今回は参加されなかった方からも、丹生川上神社中社の
隠れたスポットも教えて頂いたり、

周りの人々を通して、龍神様が働きかけてくださったなあと、
あらためて感謝しています。

帰ってから、
龍神さまを祀る神社に行ってきたという人や、
ドラゴンに関わる人によく会う日が続いてたのですが、

今日東京で久しぶりに会った友達にも、

「最近、周りでドラゴンの話がいっぱいやって来る」
と言われて、その話も聞いてきたところです。

おまけに、石井ゆかりさんの今週(2016/6/6-6/12)の全体の空模様にも、
ドラゴンヘッド-テイルの話が出てましたね!

6月新月の日、龍神様からのメッセージが皆様に届きますように!
by awakeningarts | 2016-06-05 23:27 | 旅行・聖地 | Trackback | Comments(5)
Commented by wakiyama at 2016-06-06 00:46 x
日本酒は龍のエネルギーを流し易くするって聞きました
(丹生のお酒美味しいですよね)
Commented by awakeningarts at 2016-06-06 19:00
なるほど〜。だから日本酒に惹かれる人がいるのですね...。
丹生のお酒は、「生命の水」とラベルにかかれてるのも、納得できます。
Commented by kanaloa at 2016-06-07 11:44 x
聖地等で時々撮影されるオーブや光でもない、龍穴神社での写真、本当に驚きました。

龍のような姿には、なにか穴のようなものが、ありますね。
三つあるので、三つの龍穴に関係しているのかも。。

いずれにせよ、ツアー当日の龍穴神社は、
参加された方々を歓迎するような、とても清々しい雰囲気でしたね。また年内には再訪したいと思っています。
Commented by awakeningarts at 2016-06-14 20:25
ほんと、こんな写真が撮れるとは驚きですね。皆さんから発せられたエネルギーと場所のエネルギーが、うまく共鳴したのかな?と思います。ドラゴンは遊び心が好き、らしいですしね。
Commented by kanaloa at 2016-06-17 09:28 x
皆さん、ドラゴンのエネルギーに共鳴されたのでしょう。
ツアー以降、何か変化が起きているかもしれませんね。

私自身は、大きな変化はないですが、
本に続く創作に向けて、ドラゴン・ラインをはじめとして
少しずつ探求を進めています。

いつか何かシェアできることがあれば、いいなと思っています。
←menu