人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水星が順行&満月〜ドラゴン探し始まり

今日5月22日(日)、ようやく水星が順行に戻るようです。
心待ちにしておりました....。
満月(午前6時)でもありますね。

先発組は今日から室生に向かい、室生山上公園の下見に行ってきます!
満月の夜は民宿むろうさんでゆっくりして、明日23日に皆さんと合流いたします。

計画を立てるのにふうふう言ってた、このドラゴンツアー。ひっかかりを一つはずした途端、まさにドラゴンが空を翔るように流れていきました。

様々な方の助けをお借りし、特に若い力に助けられてることも嬉しく、
新緑と共に新しい息吹を感じられる旅になりそうです。
各地からの情報のサポートもありがとうございました。

きっと又伺うことになると思いますので、
今回ご一緒できなかった皆様も、どうぞ楽しみになさっていてください。

ドラゴンツアーと平行して、6月東京の予定も決まりつつあります。
*6月7日(火)がワークショップ@神楽坂
*個人セッションは6月4日(土)〜8日(水)頃まで(前後少し変更があるかもしれません)

惑星の逆行は気にしないでおこうと思ったのに、今回はかなりの影響を受けてしまいました。
その他の惑星逆行の時期は、こちらをご覧下さい。
惑星の逆行 (6つ)

皆様もどんな日々を過ごしておられたのか、お話できる機会を楽しみにしています!
by awakeningarts | 2016-05-22 01:34 | Trackback | Comments(0)
←menu