人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋・自然・からだ〜東京の予定など

今朝は久しぶりに良いお天気で、お日様がいつもにも増してきらきらしていたので、朝食も食べずに自転車で近くの八幡屋公園へ向かった。最初は一人で。そしてあまりにも心地よかったので、一度家に帰ってフリントを誘って又出かける。

フリントが自転車で走っている間に、私は木の根っこに座ったり、裸足で落ち葉を感じてみたり。その内、体操がしたくなって、チベット体操を始める(第3だけですけどね)。そしたら今度はカラナフラ(なつかしい!)をやって見たくなって、一人でぶつぶつフナの7つの原理を唱えながら(笑)動いてみた。

あ〜気持ちよかった。

いつもの見慣れた公園が、今日は光に満ちてまさに「ニューアース」な感じだった。

22日は久しぶりの山辺の道。新しい方やなじみの方や色とりどりのお顔ぶれと共に歩きます。楽しみです。

東京の日程も決まりました。

大阪 -- 11月26日(木)まで/12月7日(月)以降
東京 -- 11月28日(土)から12月4日(金)まで予定

秋・自然・からだ〜東京の予定など_e0115301_11551.jpg


今回も三鷹におりますので、風の散歩道を通って井の頭公園へ散歩に行くのが楽しみです。
道沿いにある、酵素玄米が頂ける「心泉茶苑」さんも今回こそいってみようと。

お会いできるのを楽しみにしています!
by awakeningarts | 2015-11-21 01:10 | Trackback | Comments(0)
←menu