人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠っている才能を目覚めさせる  大阪ー10月

<Pleiadian Potentials - プレアディアン・ポテンシャル  大阪>

Awaken Your Dormant Talents and Abilities
”あなたの眠っている才能・能力を目覚めさせる”大阪ーパート2

9月のパート1では、眠っている才能の幾つかの種類と、それらの応用を
幾つかのデモンストレーションとエクセサイズと共にお伝えしました。

シャーマンが次の世代のシャーマンの素質のある子供を見いだす時に行う
シャーマンテストを行いました。
大人だけの集まりでこれを行ったのは、初めてでしたが
ドキドキしながら、楽しいひとときでした。

眠っている才能を目覚めさせる  大阪ー10月_e0115301_2048620.jpg


今回のパート2では、それらの能力を、超自然の(信じられない)手の届かないものとしてではなく、自然なものとして受け入れるように信念を変化させ始めていきます。又、divination(占い)の技能を練習する機会もあります。

*サイキックな能力を、あなたの神性の自然な部分として受け入れるには。
* あなた自身との信頼できる関係を創り、さらなるポテンシャルと機会に開いていく
*スクライイングー古代のオラクル(神託)の占いの方法を練習する
* 内なるワークー統一したより高い意識とアラインメントする。
 あなたの神性を思いだし感じ始めていく。

今回からの参加でも大丈夫な内容です。

日時:10月28日(水)午後1時半から午後4時半
参加費:6.000円(早期割引ー10月23日まで5000円)
場所:大阪・弁天町/ORC200生涯学習センター和室

お申し込み&お問い合わせはnikoniko@gol.comまでご連絡ください。
by awakeningarts | 2015-10-21 01:48 | Trackback | Comments(0)
←menu