人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の道〜2015

光の道〜2015_e0115301_018214.jpg


予想以上に深い体験でした、戸隠・飯綱から帰り、
東京でのプレアデス・ワークショップ、
2グループで出かけた虹の島の冒険、と続いた出来事が一段落し、
ほっと一息。
今日は久高オデッセイを鑑賞に上智大学まででかけてきました。

以前から、意識の片隅にあったこの映画、
この一連の流れの中での今日の鑑賞は、味わい深いものでした。

満月後の強いエネルギーで緊張していた身体が、
海や風、祈りの中の生命の輝きに照らされて、
ゆるやかにほどけていくようでもありました。

戸隠での光もとても強く、起きてくる出来事から導かれていく
リトリートの内容は、銀河のシャーマン、聖なる空間、
真実の古代の歴史やET話やらと、
とめどなく広がっていきました。

飯綱では宮下富実夫さんの奥様とも、たくさんお話をして、
ご縁を頂いていた当時の事が、お話する中でよみがえり

今日登壇されていた鎌田先生のお話からは、「神戸からの祈り」や
「伊勢の猿田彦神社でのおひらきまつり」
など、昔に色々参加させて頂いていた頃のことも、思いだしたりと、

今回の水星逆行の影響は、20年単位での、自分の振り返りがおきている感じです。

フナに出会う前は、ほんとにあちらこちらと一人で出かけ、
迷いながら、ぶつかりながら、必死で何かを探していたなあと。
あの頃の無謀さが、ふとなつかしくなってもおります。

そうそう、今日は神戸の震災の話も出ていて
あれからの20年という流れも、一段落しているような気もいたします。

さて、次はどうなるのか? まずは深呼吸してアラインメントして。
ゆったりと、聖なる空間を保って、光の道を進んでいきたく思います。

様々な旅をご一緒頂いた方々、リトリートへの応援メッセージ(?)を下さった皆様
ありがとうございました。

次なるステージで、又お会いいたしましょう。
by awakeningarts | 2015-10-04 00:38 | Trackback | Comments(0)
←menu