人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの眠っている能力を目覚めさせるー大阪・東京

*HPに音声を追加しました。
ニュースページ

プレアディアン・ポテンシャル・シリーズー進化の探求

あなたの中にある、魅惑的な何かを目覚めさせる時です!

春分以降、私達はプレアディアンポテンシャル・シリーズのクラスの中で、人類の最近の10万年の歴史を探求し続けてきました。私達の内側深くにある、古代のそして忘れ去られた記憶を探求し、その記憶を気づきの光へと戻すのにふさわしい時です。

過去の10万年は、現代の人類の基礎となる時でした。私達の書き残された歴史は、たかだか5000年前頃に始まりました。しかし私達のスピリチュアルな歴史は、アカシックレコードに記録され、それはレムリアとアトランティス文明両方の中にある、豊かな体験から引き継いだものも含まれています。あなたはこれらの古代の時の、あなた自身の夢のような記憶を持っているかもしれません。

先月私達は、レムリアの時には今よりも普通に行われていたけれども、現代ではほとんど無視され続けてきた、私達の自然な能力の幾つかの覆いを取り探求し始めました。9月の秋分の日には、長い間眠っていた又は休眠していた私達の生得的な才能と能力を、さらに探求していきます。初めての方も歓迎いたします。

Awaken Your Dormant Talents and Abilities
”あなたの眠っている才能・能力を目覚めさせる”

下記の項目を探求していきます。

1) 新しい知覚ー気づきの4つのレベル
2)今あなたの内側で眠っているかもしれない能力、才能
3)これらの能力と関連し同調する、共鳴の原則
4) あなたの為になるように、それらの能力を目覚めさせ使っていく助けとなるいくつかの実習

注:サイキックな能力を追求する事は、落とし穴にもなりえます。人々はよくサイキックな能力を、それを得る事を目標として又はそれをエゴからくる達成のシンボルとして求めます。その能力はあなたの個人的なスピリチュアルな進化の、自然な一部分として開花させていく方がよいのです。シンプルに、意識が広がっていく道に沿った、あなたの旅の一部である方がよいのです。

--- フリント

日時:9月23日秋分の日(水・祝)午後1時半から午後4時半
参加費:6.000円(早期割引ー9月18日まで5000円)
場所:弁天町/ORC200生涯学習センター和室

日時:10月1日(木)午後1時半から午後4時半
参加費:6.000円(早期割引ー9月25日まで5000円)
場所:杉並産業商工会館(阿佐ヶ谷)和室

*産業会館は改修工事の影響で11月以降1年間使用できなくなりました。
 次回からは場所が変わる予定です。
 最後の機会にぜひいらしてください。
by awakeningarts | 2015-09-11 21:54 | Trackback | Comments(0)
←menu