人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月大阪ープレアディアン・シリーズ〜レムリアと古代の地球の歴史

星に思いをよせる七夕の夜。皆様いかがお過ごしでらっしゃいますか?

7月の大阪はプレアディス&レムリアに思いを馳せる集まりを行います。
6月の東京でも行いましたが、壮大な人類の歴史が紐解かれ、
その流れの中にHUNAフナの教えが人類にもたらされた理由が語られていきます。

6月の弁天町でのライシーアムトークで少しお話ししましたら、皆さん目をキラキラ輝かせて下さり、大阪でも行うこととなりました。初めての方もフナの古いお仲間もぜひお集り頂ければ嬉しいです。

レムリアへと戻る内なる旅も行います。

<プレアディアン・ポテンシャル・シリーズ 
〜レムリアと古代の地球の歴史>

Pleiadian Potentials Series
〜Lemuria and Ancient Earth History

7月大阪ープレアディアン・シリーズ〜レムリアと古代の地球の歴史_e0115301_20343648.jpg


☆レムリアでの人類の進化の歴史概観とプレアデスの影響
☆何故フナの教えが人類にもたらされたのか
  フナ - 人類の3つの意識/自己について
☆ 瞑想(内なる旅)〜レムリアへ戻る旅
☆ 光を呼吸する瞑想 他

日時:7月22日(水)午後1時から5時
場所:弁天町/ORC200生涯学習センター和室
参加費:8.000円

お申し込み&お問い合わせはnikoniko@gol.comまで

素敵な集まりになりますよう。今宵の星に願いをかけて。

7月大阪ープレアディアン・シリーズ〜レムリアと古代の地球の歴史_e0115301_20562147.jpg

by awakeningarts | 2015-07-07 20:50 | Trackback | Comments(0)
←menu