人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐりのcalling(召命)

どんぐりのcalling(召命)_e0115301_005949.png


また夕食時の話題なのですが...

何かの話の流れで、私はフリントと出会う前

一人でアフリカ/ジンバブエに行ったり、
カナダのコルテス島に行ったり、
日本国内でも結構無謀な一人旅をしていた
という話になり、

「30代半ばのあの頃、勇気があってえいっ!と何でもできたのよね。」
と口にした途端、あの時の自分がなつかしくて涙が出てきた。

なつかしさと共に、すっかり忘れていたあの時の自分が
ちゃんと今の自分の中にいて、微かにそこに触れたような感じがあった。

この夏は、色んな思いや感情と共にいた夏で、
ワークショップ毎に、お会いする皆さんにはシェアさせて頂きましたが...

何をそんなに心配したり恐れたりするのか、自分でも不思議なくらい
どっしりした安心感が持てない自分とつきあっていた毎日でした。

お陰で夏中、内なる旅/内なるワークがしっかりできて、
それを日常に落とし込むために、
自分とハイヤーセルフにカウンセリングしてもらう事をしたり、

先日のライトエマージング〜怖れと向き合い越えていく。というワークを終えて
やっと一息つけたかな。というところです。

何故あんな風に感じてたのかも、宇宙規模で理解できましたし。

あのあっけらかんと無謀な私と、もう一度仲良くしたいな。
そんなことを考える秋分前の一日です。

そういえば又、フリントとフナと出会った記念日9月25日がやってきます。
今年は何と15周年です!

秋分の日は、あのすべての始まりの場所に行ってこようかな。

「魂のコード」に書いてあった、内なるどんぐりのcalling(召命)を再び聴きに。
by awakeningarts | 2014-09-21 00:09 | Trackback | Comments(0)
←menu