人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を運ぶ雨音を聞きながら

大阪のWS日程確定しました。03/16

ここ数日たくさんの方とメールやお電話でお話をする中で、それぞれの方の言葉こそ違うのだけれど、「何か流れが変わってきましたね。」という表現が重なっているな。と思ったのでした。

3月11日は午後2時46分にお祈りを始め、久しぶりの東北神殿のワークに導かれていきました。3年目という節目は、3年という月日の土台を基に又新たにそこから始まる、スタート地点になるような感じがしてきています。

春からの予定をたてていく中で、今までと同じ流れに沿ってはいるのだけれど明らかに今までとは違う組み立て方が求められてきて、それにつれて新しい仕組みが必要になってきている。

頭の中では「う〜ん困ったな」と思ってるのだけれど、心の中はそれが「実はすごく嬉しい困ったちゃん」だということを知っていて、そんな不思議な感覚と共に日々の事に対処しているここ数日です。

間もなくやってくる自分自身の人生の節目とも合い重なって(笑)
ひとつの道標の春を迎えることになりそうです。

来週からの予定です。未定のことが多く「霞の中に光がうっすら浮かび上がってくるような予定のお知らせだな。」と書いてる本人が思ってるのですが、その景色をまずはお知らせさせて頂きます。

春を運ぶ雨音を聞きながら_e0115301_15292582.jpg


<3月ワークショップ/クラス>

3月19日(水)大阪 パワーオブイマジネーション1

春分の3月21日(祝)は自然の中へ出かけます。
奥飛鳥に決まりました。

<3月 個人セッション日程(変更になっています)>
大阪ー3月25日(火)まで
東京ー3月27日(木)28日(金)
仙台ー3月29日(土)30日(日)31日(月)

<4・5月ワークショップ/クラス>

東京 パワーオブイマジネーション2
4月8日(火)午後1時半から4時半 @神楽坂パレット
(日程確定です)

大阪 フナ基礎ー4月29日(祝)

大阪 パートナーシップ2ー5月9日(金)

大阪 パワーオブイマジネーションー5月14日(水) 
(ライトエマージング日程は変更になりました)

継続の形のクラスも、内容によっては途中からの参加が大丈夫なものもあります。
まずはお問い合わせ下さい。  

<4月 個人セッション日程(ただ今調整中です)>
東京ー4月2日(水)から13日(日)まで予定
大阪ー4月27日以降予定

桜を愛で、新緑が目に眩しい季節に移る頃には、世界も私もどんな様子になっているのでせう。霞の中からうっすらと見えていた光が、新しい地球に満ちているといいな!と、春を運んでくれる雨音を聞きながら、そんな情景を心に思い描いております。
by awakeningarts | 2014-03-13 15:46 | Trackback | Comments(0)
←menu