人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年12月 incredible December!  

2013年12月 incredible December!  _e0115301_1235770.jpg


12月1日。先週、東京に到着するのを待っていたかのように始まった「魂の移行」のワークが今日で一段落。その間にもご家族の旅立ちのご連絡を頂いたり、トランジション・モードの日々でした。

こちらの世界を旅立ち向こうの世界に戻られて、その方自身の「エッセンス」を思いだしていかれる様子。そしてそのレポートをご家族にお伝えし、悲しみが笑顔へと変わられていく様子に、こちらが大いなる癒しを受け取る体験を又通り抜けてきました。

その中での28日の瞑想会では、昨年の冬至からのoverview 概観を今の地点から振り返り、2013年という年に歩いてきた道の地図を、あらためて見直すことができました。

ますますたくましく美しく、エッセンスを輝かせていかれる皆さんのPersonal Victory の話や、私も今までと違う(と、後で感じた)シェアをしたりと、シェアの醍醐味を味わった集まりでした。そして今は、フォーラムで続きをおしゃべりできるのも嬉しいです。

101010の時に「Base Camp に到達した。」というたとえでフリントはお話をしました。あれからとんでもない山道を(笑)登り下り(?)して、今日という日があるわけですが、今日12月1日も、フリントが「またある地点にたどり着いた気がする」と、つぶやいていました。「人類全体として、ともいえるかもしれないな」とも。

2日の朝はアイシャのPONDの瞑想。
3日の朝は午前9時23分に新月。

4日のワークショップは、クリスタルの領域に行ってきたばかりのフリントの、準備万端の魂の移行ワークショップとなりそうです。

東京の予定は5日までとお伝えしておりましたが、ご希望があり2〜3日延長になりそうです。

さあ2013年の12月。incredible ー信じられないほどの、途方もない、驚くべきーという言葉が思い浮かびます。

色んな方々とお会いすることになりそうな予感。新しいOSを使いこなす練習をして、新しい年を迎えたいと思います。

2014年は1月1日の夜が新月なのですね。
by awakeningarts | 2013-12-02 00:58 | Trackback | Comments(0)
←menu