人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日 新世界にグランディングする時

先日の「ライオンズゲートから131313」で、ご紹介していた
ライトワーカーのスティーブさんのメッセージ。

ライトワーカ・マイクさんの日本語訳を、送って頂きましたので
改めてご紹介です。

8月19日 新世界にグランディングする時

そして、ここにいます。3月が終わり、皆さんは、進めそうだと感じ始め、新世界の地に徐々に足を下すことができそうだと思えるようになりました。多くの人には、夢から覚めるかのようでした。世界全体が変わったのですから完璧なタイミングでした。でも、目指すものがあったり、それまで通りに道を歩いてきた人は突然同じようにいかなくなった、変だと思いました。多くの人がそのような経験をし、このポータルを出てからどうなったのだろうと思い、ポータルの出口に来てから暗い世界を創り上げました。暗い世界は役割を果たしました。そのおかげで正しい方向に進めました。ある意味、自分のハートの中に入ることができました。

でも、波動の道を先導してきた人は、曇ったスクリーンを少しだけ簡単に見通すことができます。暗い世界のもう一方の出口に出てから多くの人が虚しくなりました。でもそれも自分のためにそうしたのです。そして空虚で虚しく、足を下ろすところがないために落ち込みました。ベールの私たちの方でその波紋の影響と懸念するエネルギーが広がりました。それも、皆さんは今までいなかったほどの一番素晴らしい天使たちだからなのです。皆さんは全人類の希望です。まだ目覚めの途中にいる人もいますし、勇気を持って新たに自分の光を手にしようとする人もいます。

この期間は地球上がパニックに陥りました。グランディングし始める人、もっと気が楽になった人もいましたが、大半の人が自分のプラットホームや生活の基(もとい)を失いました。多くの人が自分を見失ったように感じますが、私たちにもその気持ちは分かります。ただ、「魂の闇夜」のような状態になる必要はありません。全員が経験しているので、完全に道を清めなければならないということではありません。

でも今、魔法があります。去年12月12日に誰かが私たちに尋ねました。「この次に注意する魔法の日はありますか?12-12-12を越えた後、何が出来ますか?」と。そこで私たちは8月19日とお答えしました。8月19日に何が起こりましたか? 再度グランディングするチャンスがあります。暗い世界は無くなろうとしています。本当の地球が分かり始め、今、自分の進む道を造ろうとしています。あらゆるところが新たに動き出し、変化しているのが分かります。

8月19日の話は8分20秒頃からです。

by awakeningarts | 2013-08-24 21:37 | チャネリングメッセージ | Trackback | Comments(0)
←menu