人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシャ・ノース  夏至のメッセージ

アイシャ・ノース さんのメッセージ
Riekoさんの翻訳を転載させて頂きます。

アイシャ・ノース2013年6月20日活路の見付け方 
パート326 夏至のメッセージ

The manuscript of survival – part 326 solstice messagehttp://aishanorth.wordpress.com/2013/06/20/the-manuscript-of-survival-part-326-solstice-message/

ご存知でしょうが、明日(6月21日)はあなた方の惑星にとってとても重要な日です。太陽が皆さんの地球の周りを行く旅の途上で、また声明を表します。太陽というより、皆さんの惑星が光輝くシスター(太陽)の周りを一年かけて回る旅の最高点に達するのです。つまり北半球で夏至と呼ばれる日ですね。ですから、一年のうちで最も日中の時間が長くなる日を皆さんは楽しみ、そしてバランスは反対に傾き、日中の時間は短くなってゆくというわけです。当然、この美しい惑星の反対側に住んでいる人々は日照時間が長くなってゆくのを楽しむことができます。

そして、どうして私達はこの日照時間の長さについて話しているのでしょう?親愛なる皆さん、なぜなら明日はエネルギー的にも皆さんのカレンダーに印がついている日だからです。再び、この日は多くの人々にとって焦点の日となるでしょう。この日自体に大きな意味はありませんが、明日は太陽が皆さんの思考に関して重要な役割を果たす日です。ですから、明日は自分を開いて流れ落ちてくる慈愛のエネルギーを受け取ってください。夏至は人類が生まれた頃からパワーに関する重要な節目と考えられてきました。変化する光の微妙さが人間の身体に信号を送ってきたからです。ですから、明日はこの外側からの影響をいつもよりは意識していてください。

皆さんは最後の時期の間何度も内に入り、中心と繋がって過ごしてきました。ですから明日は外側とも繋がることを決して忘れないでください。つまり、どのような方法でもいいので静けさの中で座り、皆さんを全面から取り囲む壮大さに自分を開くのです。それは皆さんをしっかり安全に抱擁するエネルギーで、命をもった脈打つグリッドです。明日は皆さんの意識に根強く繋がるとてもパワフルな日なので、この繋がりをさらに広げることができます。ですから再度言います。必ず時間をとり、座って夏至の日に皆さんに降り注ぐ天からの恵みの雨にオープンでいてください。明日は皆さんの惑星全体にとって祝賀の日、儀式の日です。きっと皆さんはその惑星だけではなく、もっと遥か遠くまで複雑に繋がる何かの一部であることがおわかりいただけます。皆さんの光輝くシスター、偉大なる太陽よりももっと遥か彼方まで、です。ですから太陽に感謝し、自分自身に感謝し、創造の全てに感謝してください。皆さんの全て、そして皆さんの周りに見えるもの全てを覆うこの素晴らしい生命のウェブ、皆さんはこのウェブの本質の部分なのですから。

皆さんがこのグリッドにもたらしてくださったものに対し、私達は皆さんに感謝しています。明日は皆さんのフレンドリーな隣人、太陽からのギフトが慈愛に満ちた光線を通して贈られますので、どうぞ自分を開いてください。

翻訳:Rieko

メッセージと翻訳ありがとうございます!

アイシャ ノース
by awakeningarts | 2013-06-21 13:01 | チャネリングメッセージ | Trackback | Comments(2)
Commented by wakiyama at 2013-06-21 13:15 x
ありがとうございます
Commented by awakeningarts at 2013-06-21 22:14
wakiyama さん
メッセージ ありがとうございます。
夏至、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、色々なことを思ったり行動してみたりの日
となりました。
←menu