人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12:12:12の起動 by 大天使ガブリエル

12:12:12の起動 by 大天使ガブリエル_e0115301_10181497.jpg


英語原文はこちら

12:12:12の起動
大天使ガブリエル
Shanta Gabriel 2012-11-23

皆さん
2012年12月12日の起動は、キリスト意識の光がコード化した、今までで一番高い周波数を地球にもたらし、地球とすべての存在の変容を促します。

大天使たちによって11:11で開かれたゲートウェーのパワーによって、新しいキリスト意識の力が12:12:12の時に現れます。この目覚めのエネルギーで12:12:12を示した瞬間キリストの光を感じることができます。一度感じると、もう元に戻ることはなくなり、黄金のキリスト光がもう役に立たない周波数を文字通り削除します。光によって変容を受け、細胞はあなたの魂に埋め込まれたコードに気づきます。地球の意識が多くの人の目覚めを支えられるまではこの起動は停止状態にありました。気づきと準備が、このキリスト光によって変容が起こる前兆でしたが、その時が、今です。12:12:12は、あなたの内部で、あなたを通して、あなたの周りに神聖な愛を生じさせることを意味します。神聖な愛があなたの中にある光コードを目覚めさせる時にスピリチュアルな目覚めが起こります。この神聖な愛は、体を12の螺旋状に変え、DNAの鎖を連結させます。これで新しい12チャクラを繋ぐ精妙なエネルギーを起こします。光の中に神聖な知性が入っていても、光そのものだけではこの繋がりは生じません。神聖な愛は、あなたの魂が「12」という本来の形に結びつくコードに目覚める必要があります。これがキリスト意識の目覚めのことです。

<聖なるユニティ>

12:12:12を過ぎると、自分のあらゆる面がひとつになって生まれ変わるような感覚がするでしょう。改めて自分に尊敬の念を抱き、この人生に生まれたことに喜びと感謝の念がわきます。光の道を歩こうと進んできたことによって、魂の旅路の一つが完了したのです。自分が新たに開花したことによって、今度は自立していくことが課題になります。キリストの光をすべての細胞に浸透させ、新しい癒しの力を身につけてください。それが意識に広がっていきます。キリストの光が入ると、あなたがもつ神聖な愛がDNAを活性化し愛が広がっていくので、あなたの世界は文字通り変わり始めます。

キリストのエネルギーと新たに繋がり、使い始めてください。このエネルギーはヒーリングと慈悲という光の力なのです。それを、まだ輝きが足りないと思えるところ、あなたがやっていることや関わってきたこと、あらゆる関係、あらゆる場にできる限り広げてください。この黄金の光を使って本当に自分を許し労って自分を強くしてください。どんなことが起きても、キリストの光の中で一体になっていることを意識してください。そして神聖な愛と慈悲に包まれてください。行動を取る前にこのことを習慣づけてください。すると、本当に新たな時を生きているのだということに気づくでしょう。

<人間の新しいエネルギーシステム>

12:12:12の起動とともに、人間のエネルギーシステムに新しい仕組みが生まれていきます。DNAの12鎖の連結は12チャクラの生成に道を開きます。人の体の中で展開するこの大転換で、今現在可能な限り最も高い周波数に対応した構造が生まれ始めます。この新しいエネルギーシステムで、この新しい地球時間に対応出来るだけでなく、他の人も同じようにできるように道を切り開くことができます。人間の体にセットされた暗号は異なる時に点火しますが、これまでの古い世界にあった構造を変えようとする波を創りだしてきました。今後、魂が目的通りのアクションを起こそうとする衝動を感じていくでしょう。地球を完全に離れてもっと発達した時代の地球を待ちたくなるのです。

地球レベルの進化が更に進むと、魂が進む入り口が開きます。光がコード化したDNAを持つ人で自分の周波数をシフトさせた人は、今度は、多次元の地球で動きながら同時に他の魂を惹きつけます。周波数の同調が進むと、内部でコード化が起こり、共鳴現象が始まり、目覚めようとする人たちを引き寄せます。生きていることが本当にワクワクする時です。皆さんは、新しい仕組みの地球を創るために生まれたのです。この新しいエネルギーの中で、とうとう故郷にやってきたと思えるかも知れません。

12:12:12コードの新しい光の中で波動を上げながら、自分自身に役に立つ力強いビジョンを持ってください。そうすると新しい方法でエネルギーセンターが動き出します。この時を待っている地球と生き生きと深く繋がってください。皆さんには目には見えない幾つかのパートナーがいて、あなたの進化を一緒になって手助けし、完全に神聖な愛と光の周波数で動けるようにアシストしています。

あなたはこのために生まれたのです。今、あなたの時です。光コードのDNA12螺旋が、地球深くと頭上に延びているところを想像してください。それで頭の上と体の中、体の下で12チャクラが強く繋がります。12:12:12の時に他の人と一緒に新しいエネルギーマトリックスコードを点火してください。それが新生地球を創りあげる仕組みになります。それは、すべての何事にもスピリットが尊重され、素晴らしく調和することが神聖視されるところです。

これを読んでいる人はキリストのエネルギーに繋がって12:12:12のコードで新たな人生を力強く開始します。向こう3年間続く本当のパラダイムシフトの開始です。すべてが変わります。大きく調和しながら進化してあなた全体の仕組みを新たに創り始めてください。すると、青写真通りになることができます。あなたはいつも道を切り開いて来ました。今後もまだ続けていきます。12:12:12のアラインメントエネルギーは「2度目の到来」と言われるものです。何世紀も誤解されてきましたが、あなたはこのキリスト意識と繋がっています。たった一人の目覚めた人間が現れるわけではありません。進化したスピリチュアルなエネルギーの目覚めは、そう選択すればすべての人が可能です。そしてそれによって地球に意識が大きく進化するシフトが起こります。地球はそれを待っています。選択する時です。

<許 す>
12:12:12の起動で、聖なる許しが古傷を癒します。あなたのすることは、過ちだったと思い込んでいる過去の過ちを受け容れ、それを許すことによって自分を癒すことです。恥や尊敬に値しないという考えで築き上げた古いものに神聖な愛の光を浸透させてください。「そうすべきだった」といって失敗した自分を責めたことを許してください。キリストのエネルギーがコード化したこの新しい光はヒーリングと愛の周波数を持っています。それはまた、もっとユニティの意識になりもっと一体になるために多次元のあなたに繋げます。

皆さんは生まれた時に、この人生をスピリチュアルな戦士でいようとしました。不実だと思えるすべてに対して奉仕によって世の中に貢献してきました。真実、輝き、拡大という魂の旗印を手に取り、恐怖と争いに遭遇する方向へと進み始めました。その結果、家族間に争いを引き起こし、今でもそれが続いているかも知れません。そういうこと全てにわたって、皆さんは聖なる光と進化を信じてきました。それは、地球上のすべてを尊重する道です。

他の次元が存在し、それが古代の叡智や啓発された真実と同じであるということが分かり、意識に広がってきました。皆さんは、たとえ他の人がどう考えようと、自分の深いところと共鳴するメッセージを受入れるようになりました。このように意識が上昇したために、自分の信じる所を強くすることは勇気が必要でした。2012年12月12日の12:12:12の起動では、魂の中で持っていたものすべてが地に繋がります。

<起動のための祈り>

聖なる存在、
この12:12:12の起動の期間、どうか、キリスト意識の神聖な愛と黄金の光が私に流れて地球に繋げてください。私のDNAが、最高の源の神聖な愛、慈悲、光に繋がり、DNAの12鎖が12のチャクラと連動して完全な光の螺旋になるようにお願いします。私の魂が神聖な愛と光につながり、今、私と地球の進化が順調に進むすようにしてください。天使、大天使、マスター、光の存在に、この変化で一緒に私の目覚めを手助けしてください。

すべてのものが自らの神聖な可能性に目覚めますように。そして神聖な愛の存在がハートの中に現れますように。この地球を祝福するために大きな調和が私たちに流れますように。皆のハートがこの愛の存在をギフトとして感じ取り、地球が平和になりますように。神に感謝しお礼申し上げます。
そして、その通りです。

Shanta Gabriel for Archangel Gabriel
November 21, 2012

日本語はライトワーカージャパンの方が訳して下さっています。
by awakeningarts | 2012-11-30 17:42 | フリント・メッセージ | Trackback | Comments(0)
←menu