人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥飛鳥〜夢・メッセージ・再誕生

飛鳥の祝戸荘は、静かな山の中に二部屋が一棟ずつ独立したとても静かな場所。携帯の電波も届かずぐっすりと眠りの世界へ。「アスクレピオスの神殿〜夢のワーク」を行うにも最適の環境でした。

奥飛鳥〜夢・メッセージ・再誕生_e0115301_1265571.jpg


巳を神様のお使いとして祀る大神神社を参拝した翌日に「アスクレピオスの神殿」
下見の時に道ばたでは蛇も発見していました。

奥飛鳥〜夢・メッセージ・再誕生_e0115301_1215941.jpg


おいしい里山のお料理、癒し、清らかな水の広いお風呂に身を浸し夢のワーク。

11:11の午後11時を祝う瞑想では、フリントが「龍」と「フェニックス(朱雀)」をチャネルして、私達日本人へのメッセージを伝えてくれました。

それをしっかりと心で受け止め、翌日は奥飛鳥へ。

光射す棚田を眺めながら歩き、飛鳥川で足を清め、うすたきひめのみことへ。

優しい女神さまのエネルギーの中で再誕生のお祝いをし、祭壇を囲んで祝福の瞑想を行いました。

奥飛鳥〜夢・メッセージ・再誕生_e0115301_110961.jpg


古代から続くなつかしい風景に光が射す。
奥飛鳥〜夢・メッセージ・再誕生_e0115301_2343870.jpg


新しい光は燦々と地球に降り注ぐ。それが「私」を通って伝えられていく。
奥飛鳥〜夢・メッセージ・再誕生_e0115301_238790.jpg


新しい光の周波数に共鳴できる意識、からだ、心を育む。

間もなく新月&皆既日食。大いなる変化の時に向けて。新たなるうずの始まり。
by awakeningarts | 2012-11-14 01:50 | 明日香リトリート | Trackback | Comments(0)
←menu