人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛鳥川にて



飛鳥と山辺の道へ下見に行ってきました。

こちらは飛鳥川にて撮影。足のお清めもしました(ちめたかった)

変な英語のナレーションは無視して下さい。(笑)

水の流れと飛び石。そこにいるだけで、清められていく。

お日様も風も優しく、すべてが「自ずから然り」あるがままに存在し、
人間のわたし達の「存在」も、風景の中に包みこんでくれるよう。

奥飛鳥の川の上流に行くと、何でもない場所を歩いていてふと足がとまる。

「ここは天国?」と感じるほど。「ご神域」という言葉の意味を、肌で感じる。

飛鳥川にて_e0115301_0431297.jpg


自然にあふれる感謝の気持ち。

私が私でいることへの感謝。あなたがあなたでいてくれて、ありがとう。

11月11日12日。開かれの日。飛鳥で新しいあなたをお迎えしましょう!

古代の道+新しいエネルギー11月11日12日飛鳥
by awakeningarts | 2012-11-05 00:48 | 明日香リトリート | Trackback | Comments(2)
Commented by KAZU at 2012-11-05 17:57 x
こんにちは、ごぶさたしてます。

動画拝見しました。
美しい場所ですね。

てっきり、
法子が池に飛び込むのかと思いました。
Commented by awakeningarts at 2012-11-05 23:54
KAZUさん お久しぶりです!

え〜い ジャンプっ ばっしゃ〜ん て
そんなわけにはいきません〜

フリントいわく、これこそアセンションのシンボロジー
(象徴となるもの)が描かれている動画だ!とのことです。

ほんまかいな? と思いますが

そうなのだそうです。
←menu