人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジョン〜人生の謎とき

昨年12月のブログでも紹介させて頂いた「フナとの出会い〜へびの話」
あの「謎」が今朝から解けつつあります。

「ビジョン」とその実現にむかって、今動き出してきていることに関わってくるようです。

ああ、そういうことだったのか。と気づけることは何よりのご褒美になりますね。

何故にこっちへ進むのか、わからないままに進んできたことも、いつか必ず謎がとける。人生という舞台が提示してきてくれる体験を「私」が選び、そしてできあがっていく物語のなんとも味わい深いこと。

あの時の「へび」に導かれたのは、自分でも思いもしながった遠い道のりだったのだと、今しみじみ思っています。

でも、どこかではちゃんとわかっていたのでしょう。これだけの道のりを歩くだろうこと。わかっていない部分の私には、この長さと不可思議さはつらかった(だろう)けれど、謎がとけてきた今これでよしと思えます。

若い時に思い描いていた「夢」の新しいバージョンのような、2013年のビジョンには、常識やら制限の壁を貫き通す「光」と、その光への「信頼」が鍵のような気がします。

今この時に、夢やビジョンをあきらめないこと!それが今年の秋・冬のテーマになりそうです。

2012年、時が満ち花が咲く

フナの魔法が本当に働くのが見え始めてきました。

あ 今晩はブルームーンですね!

皆様の心からのビジョンの、実現の始まりになりますように。
by awakeningarts | 2012-08-31 16:29 | ビジョンクエスト | Trackback | Comments(0)
←menu