人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆〜優しさに包まれて

15日お盆の夜のお祈り

新しい祈り方を!と勢いこんでた「小さな私の思い」が
あっさり越えられてしまう、感動的な体験でした。

ハイヤーセルフとして感じる存在とはまた違う、
個を越えた、大いなるもの。
サムシング・グレートという表現があるけれど、
サムシング・グレート&コンパッショネートという感じでした。

やわらかい光が、心のとげとげしていたところをとかしてくれて、
実際そのイメージが見えるほど。

こちら側からは「感謝」
あちら側からは「慈悲」 

こちらとあちらがつながって「和」 

ご先祖様達も、そよ風のように軽く私の意識をかすめる程度に現われて下さって
その距離感が何とも心地よかったのです。

「あんた、そんなことではあきまへんがな」とか
言ってこられるご先祖様もなく、何だかみなさん優しかった。

あちらの世界が変わってきてる、というのはこういうことなのかな。

立秋アセンションワークの、アウェアネスエクセサイズを
皆さんと行ってる最中なので、丁度「お題」にもふさわしい体験となりました。
by awakeningarts | 2012-08-16 00:22 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu