人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいスタイルのセッション

今日、新しいスタイルのセッションが始まりました。

つい先日まで、亡くなられてからかなりの年月がたっておいでの方のトランジションワークだったのが、今日はお若い方が人生の方向を定めるためのカウンセリングに来られていて、バラエティの豊かさがAwakenの特徴かなと思います。

通訳はいらなかったので席をはずしたのですが、後から輝くばかりのにこにこ笑顔で帰られていくのを見て、フリントと良い時間を過ごされたのだなとこちらまで嬉しくなりました。

今日はHPにある、この3つの組み合わせのセッションでした。
・人生のサイクルの変化の時にビジョンと方向性を新しくする
・パートナーとの出会いの準備、現在の関係の改善
・占星術とリーディングによる、才能の発見や星の影響を見る
by awakeningarts | 2012-07-03 15:01 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu