人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良 室生の龍穴神社にて

光をいただいて
奈良 室生の龍穴神社にて_e0115301_20311450.jpg

by awakeningarts | 2012-05-19 20:25 | 旅行・聖地 | Trackback | Comments(4)
Commented by kanaloa at 2012-05-20 20:45 x
素晴らしい晴天の日に、龍穴神社を探訪できました。
写真を撮らせてもらったのですが、その前に、
良い吉兆がありましたね。

美しい緑色のトンボ(Dragonfly)が飛んで来て、狛犬の上に止まったのでした。
この写真を撮っているとき、まるで古代の巫女さんの姿のように感じたのでした。そして、この写真で見られるように、ブルーのオーラが光っているようでした。

ブルーと言えば、明日の日食は、太陽・月、地球、そしてプレアデスが繋がる日と言われているようですが、そのプレアデスと共鳴するエネルギーが、ブルーに見えたのでしょうかね。?

アロハ
Commented by awakeningarts at 2012-05-23 13:26
こんにちは。今はUSAでしょうか?

kanaloaさんと聖地に行く日は、いつも晴天のイメージがあります。19日は本当にベストタイミングだったように思います。ありがとうございました。

あのトンボ ほんとにきれいでしたね。

室生寺の石段も、後から頂いたよもぎだんごも
忘れられない思い出です。

金環日食の写真@御蓋山もありがとうございました。
Commented by kanaloa at 2012-05-23 22:23 x
Hello,
こちらこそ、先日はありがとうございました。

いやー、日本の自然は、水の気が感じられていいですね。
こちらは、やはり砂漠のような乾燥した大地の気ですね。
ただ、この時期、紫色の花が咲くジャカランダが見られたのが良かったですね。

ではまた。
Aloha from West Coast
Commented by awakeningarts at 2012-06-01 23:25
ジャカランダの花、広い大地で見てこられると
美しさもひとしおだったでしょうか。

あれ以来、龍はまだまだ動き続けています。
夏至も素敵なひとときを!
←menu