光を輝かせる瞑想シリーズ

瞑想会でフリントが誘導する瞑想の音声は、音声ファイル(M4a)ダウンロード又はCDで提供しているものもあります。iPhoneやiPad スマートフォンなどで、お好きなところでお好きな時に瞑想してみて下さい。お天気の良い日には自然の中での瞑想もよいですね。

お問い合わせ頂いた方には、その方のテーマを伺いながら、今起きている流れも含めてご紹介し選んで頂くお手伝いもしています。

今個人的には、自分の中に光を通す瞑想を求めているのを感じています。

2011年秋のシンクロ瞑想シリーズで行っていたものですが、聞き返してみるとこの瞑想をすることで今の準備になっていたように思います。お持ちの方は久しぶりに聞いてみられると、あの時とはまた違った感覚を楽しめるかもしれません。私は自分自身の変化と、光自体も変わっているように感じました。

冬至からこの春、大変な時期を過ごされていた方が多かったですが、次への飛躍の前に又「内なる光」を輝かせようと感じられる時にぜひ聞いてみられて下さい。

光の栄養補給にも!

音声ダウンロードはBOXというサービスを通して行っています。お申し込みのメールを頂いた後に、そのフォルダーへのご招待をお送りします。

~光を輝かせるシリーズ~

<Feel The Light That You Are>
~光であるあなたを感じる~
昨年10月28日コールマンのマヤの暦の最終日に行ったシンクロ瞑想です。

テーマへと導く話:38分/瞑想:14分

・スピリチュアルアウェイクニング(目覚め)の兆候ー身体・感情・生活の中でおきる変化
・スピリットとのつながり
・あなたは光をどのように表現したいか?
・自分のスタイル/コアを知る。

音声ダウンロード:2000円

<Standing in the Light >
~光の中に立つ

暮らしの中で光を通す存在である。そういうあり方が今求められてるかもしれません。

*2012年どのようなパラダイムシフトの可能性があるのだろうか
*周波数・共鳴という概念から変化を見る
*新しい存在のあり方 など
*光を呼吸する
*光を身体に浸透させ、あなた自身を拡大させ細胞のひとつひとつを光輝かせていくことを助ける瞑想

テーマへと導く話:30分/瞑想:10分10秒
音声ダウンロード:2000円

<The Light That Moves You>
~あなたを動かす光

この春ビジョンがテーマの話をすることも多いですし、問題と見えることがビジョンに進む道へと進めてくれている恵みでもある場合もあるなと思うこともあります。自分が喜びを持って何かを行っていく上で、進む道の明かりとなる感覚を確かなものにする瞑想としておすすめしています。

あなたが本当にやりたいことをしている時、あなたの内側で何があなたを動かしているのでしょうか。それは光でしょうか?又は違う言葉で表現される何かでしょうか。

普段意識することのない、自分を動かし又内側で動いているその「何か」を瞑想で探求していきます。

テーマへと導く話:1時間半/瞑想:25分
音声ダウンロード:3000円/CD:3500円

又、ビジョンを進む時に出てくる恐れや、自分の価値を認める、自分に対する見方を新しくする時には、セルフイメージ、自分の価値、自己尊重をおすすめしています。

内容や形式、サンプルの音声など、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご希望の方はフォーラム内で質問や気づきのシェアをしながら、
瞑想での体験を深めていきます。
[PR]
by awakeningarts | 2012-04-19 15:48 | e-Learning | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arcturians.exblog.jp/tb/17810041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu