人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が教えてくれたこと

桜が教えてくれたこと_e0115301_1940738.jpg


善福寺川公園にて見事に咲く桜を見て、
昨日の嵐の中、じっと立って持ちこたえていたんだなと思うと
胸にくるものがあった。

歩きながら、自然からメッセージをきくプロセスを思い出す。

意図を持つだけで、世界が違って見えてくるから不思議。

そして、桜が教えてくれたことは、

新しい 慈悲と無条件の愛の理解。

私にとってはバージョンアップともいえる理解。

それだけで、3月や昨年から続いていた
なかなかほぐれなかった糸がほどけた。

そして、その方向に進んでいくように
優しく背中をおされた。

4月、入学式、入園式の頃。

桜はやっぱりこの季節にふさわしいと思う。
by awakeningarts | 2012-04-04 19:54 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu