人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のプライベート・ビジョンクエスト

春のプライベート・ビジョンクエスト_e0115301_111739.jpg


お誕生日まで仕事を持ち越したくない一心で、なんとかしめきり間際の用事を片付け、明日はぽっかり空白の予定。

何をして過ごそうかなと考えてたところに、今朝思いついたのが、ビジョンクエストしてみよう!ということ。

といっても、荒野に籠るわけではなく、(というのもちょっと考えたのですが)
日常の中で、そして少し日常の行動パターンをひろげて、
おきてくることの中から、今のテーマ/ビジョンのヒントを得てみようと
思いついたのでした。

そう決めた途端、近所でお買い物しているだけで、
ちょっとおもしろいことがおきて、早速オーメンがあらわれてびっくり。

3月に入ってから半月ほど、ずっとかかりきりのことに没頭している間、
将来のことで、考えるべきテーマがいくつかやってきていたのです。

とにかくこの仕事が終わるまで、と保留にしておいたそれらの事柄が
この春分を前にして、凝縮してまとめて決めていく流れとなっています。

ところで、先日来の太陽からの光はすごかったですが、光を浴びることで、
私達は新しいコードをダウンロードしていってるのだそうです。

それを今度は意識にのぼらせて、気づいて次なる人生のサイクルに役立てる。
それが丁度春分前の数日間にあたっていて、どうなることか楽しみでいます。

ビジョンクエスって何?と思われた方は、
こちらをご覧下さい。
by awakeningarts | 2012-03-17 01:11 | ビジョンクエスト | Trackback | Comments(2)
Commented by yuka at 2012-03-17 20:04 x
お誕生日おめでとうございます
何とビジョンクエストを・・思いがけない流れとなりプレゼントとなったりして~
春分まで間もなくですしね
Commented by awakeningarts at 2012-03-18 00:02
yuka さんも おめでとうございます

春がもうすぐ〜、という時期のお誕生日いいもんですね。
春分からの新しいサイクル お互い(皆さんも)
良い流れになりますように!

←menu