人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春のニュースページアップ

2月のニュースページ更新しました。

・2月4日(土)立春瞑想会 Awakening your Awareness
・エナジーアウェアネス・e-Learning & Tutoring コース
・アウェイクンファミリーケアー・サービス

立春のニュースページアップ_e0115301_3104068.jpg個人の方のヒーリングのセッションだけでなく、ご家族全体のケアーをさせて頂くことが多くなってきました。まさに誕生から死、その間の様々な移行まで、家族ぐるみでおつきあいさせて頂けるのは光栄なことだと思います。ご依頼を受けるたびに項目が増えていくのを、ファミリーケアーサービスとしてまとめてみました。えっ、そんな事もしているの?と思われる内容もあるかもしれません。下記はその例です。

• 誕生の際に赤ちゃんの魂を迎え入れるワーク
• 新しい世代の子供達へのエネルギー的なケア
• パートナーとの出会いの準備、現在の関係の改善
• 寝たきりの方と介護に携わるご家族へのヒーリングケア
• 死のトランジションガイダンスー尊厳を持った死の移行を助ける など

ニュースページご覧下さい。
by awakeningarts | 2012-01-29 23:30 | Awakenお知らせ | Trackback | Comments(0)
←menu