人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月に奇跡を予期して

今、突然雨が降り出してきました。しばらく伊勢は暑い日が続いていましたので、また一足秋にむかって進むのでしょうか。

明日は満月。午後6時27分なので、夜の空にまんまるのお月様が顔をだされるのを楽しみにしながら、先日のハトホルのメッセージをもう一度読み返しています。

「好奇心を強くもち、奇跡を予期して、上を向いてより高い方へ向かって生きてください。そうすればどんなに深刻な状況にあっても、あなたがたに奇跡は起こり得ますし、起こるでしょう。」

満月の夜、皆様にとって未来への奇跡がおきますように。

何故か今、旅に出られてる方、これから旅立たれる方、伊勢に訪ねて来てくださる方などなど、私のまわりは旅人がたくさんです。

今週末は銀河のシャーマンリトリート、伊賀上野にて次元の旅にでかけてきます。ついにリトリートの内容もここまで来てしまったか、と思う内容でもう同じ私のままでは戻れない旅~。

つい「ベロボディアの輪」を手に取って、アルタイに出かけて人生が(知覚が)がらっと変わってしまった作者に、自分を重ねあわせていたりします。

半年前の今日も午後2時46分を境に変わってしまったけれど、その変化が未来へと背中をおしてくれた意味もあったように思います。

今日のキーワードは、未来、旅人、奇跡。満月とどうつながっていくのやら。秋の虫の声を愛でながらハートに聞いてみましょう。

突然の雨は、あっという間にやみました。
by awakeningarts | 2011-09-12 01:35 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu