人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水の浄化と祝福の儀式-日程変更

下記の瞑想会は8月12日夜に変更させて頂きました。

「お水の浄化と祝福の儀式」皆さんで集まっての場で行うのは久しぶりです。儀式といっても堅苦しいものではなく、世界の様々な聖地の水を用いた、自然のエネルギーにみちたひとときです。

今年は3月からずっと「水」に意識がむいていましたので、この真夏(といっても涼しい日が続いていますが)の東京で、皆さんと分かち合いたいと思い企画してみました。

背筋がしゃんとのびつつ微笑みがわいてくるような「聖なる空間」を、ご一緒頂けると嬉しいです。

京都の能舞台「豊響殿」で行った時の写真です。

お水の浄化と祝福の儀式-日程変更_e0115301_18163324.jpg


お水の浄化と祝福の儀式-日程変更_e0115301_18165151.jpg

by awakeningarts | 2011-08-06 14:24 | Awakenお知らせ | Trackback | Comments(0)
←menu