人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブ3姉妹

2011年4月
フナ3つの自己&共鳴2日間のワークショップが終わり、ほっと一息。

昨日終わってから入ったスペイン料理屋さんでオリーブを注文したら、こんな感じで串にさされて出てきました〜。この状態になるようにと、みんなでありがたく頂戴いたしました。

オリーブ3姉妹_e0115301_2058898.jpg


共鳴は久しぶりだったのですが、やっぱり共鳴もあって3つの自己もあって、フナだなと実感したのでした。シャーマンの世界にするりっと入っていける、扉が開く感じです。

今回初の試みで、私達が普段散歩に行く「善福寺川緑地」で自然のワークをしてみました。日常の風景の中で、シャーマンの世界の意識レベルに入っていくことが、不思議なのだけれどあたり前の感じがして、遠いどこかにいかなくても、日常の中でこんな深いワークができるのだということも、嬉しい発見でした。

気づきを熟成させて、また来月ハイヤーセルフのワークショプにて再会するのが楽しみです。
by awakeningarts | 2011-04-30 21:03 | HUNA・フナ | Trackback | Comments(0)
←menu