人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらぐら

皆様ご無事ですか?
我が家はものが散乱していますが、無事でした。
まだ揺れが続いております。

明日出発するまでに、あれもこれもとすることに追われてたところに地震。
家の中を片付け、明日の準備もしてと、考えただけでためいきですが
もう考えないことにします。

まずはご報告まで。
by awakeningarts | 2011-03-11 17:24 | 法子ブログ | Trackback | Comments(4)
Commented by mariko at 2011-03-11 17:50 x
お見舞い申し上げます。三重でも長い時間揺れましたよ 明日は交通機関もストップかもしれませんね。だから慌てなくても良いかもしれません お気をつけて
Commented by azusa at 2011-03-11 18:26 x
ひとまず無事でよかった。
みんなの無事と幸せのためこころをおくります。
Commented by カナロア at 2011-03-11 20:01 x
大丈夫で良かったですね。
ただ、本日JRが動かないというニュースを見ました。
明日の旅立ち、お気をつけて、お出かけ下さい。

こちら関西でもビルがゆっくりと長く揺れました。
初めての感覚で、気分が悪くなる人もいました。
職場は引っ越し準備の作業中だったので、久しぶりに、
非日常に対する感覚が呼び起こされました。

取り急ぎまで。

Commented by YUMIKO at 2011-03-11 20:20 x
ご無事で何よりです。

 しばらくは余震など、まだまだ注意が必要ですね。

みんなで思いやる気持ちの大切さを強く感じます。ワタシも微力ながら、光を送ります。

←menu