人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなまつり

昨日3月のニュースレターを全国にお送りしましたが、うまく表示されなかった方には失礼いたしました。Safariの「ページの内容をEメールで送信」というので送っております。こちらのニュースページが、そのまま表示されてるだけのことですので、もし表示されなかった方は、お手数ですが直接こちらからご覧頂ければと思います。

次回からは検討いたします。フォーラムも、今よりシンプルなものへの移行を実験中です。技術の革新が、人間のコミュニケーションを余計に複雑にしてしまっては本末転倒ですものね。といいながら、新しいものについついチャレンジしたくなるのです。

と同時に、最近はメールよりも電話を使うことが多くなっています。お電話で相談したりコミュニケーションする中で、物事がするする流れていくことがますます顕著になってきていて、昨日の春分のワークショップの件も、まったく白紙だったところからあっと言う間にすべてが整っていきましたし。これがニューエナジーの創造なのかしらなんて思うのでした。

人と人が集まって可能性が共鳴する瞬間に、未来が創造されていく楽しさ。今までのように「努力しなければ」という思いは、春の雪のように溶けていくようです。

明日はおひなまつり。いつまでも心はシンプルに、冒険心を忘れず、お日様のような「女の子」でありたいなと願っております。
おひなまつり_e0115301_20422952.jpg

by awakeningarts | 2011-03-02 21:10 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu