人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志摩・瞑想会〜春の精の集まり〜

初めての志摩での瞑想会。タイトルと内容が決まりました。
様々な案を出して考えた末に、結局シンプルでちょっと詩的な名前になりました。

Spirit of Spring Gathering
スピリット・オブ・スプリング・ギャザリング

言葉をどこできるかで、色々な意味にとれますよね。
みなさんのイマジネーションをフルに働かせてみて下さい。
とのことです。

春の精の集まりとしてみました。

<伊勢志摩・瞑想会>

Spirit of Spring Gathering
スピリット・オブ・スプリング・ギャザリング
〜春の精の集まり〜

2011年3月、春のシグナルを内側で感じてらっしゃる時かもしれません。今までとは違う新しさのフレッシュなシグナルを。冬の重いコートを脱ぎ、人生をフレッシュに始めていく為の新しいエネルギーを身につけ始めていきましょう。

• 2011年の春、私達に今何がおきているのか
• 目覚めの兆候ー身体、精神、感情的な変化とそれにどう対処すればよいのか
• セルフエンパワメントと自信へのフナのヒント
• 内なるビジョンの誘導瞑想

日時:3月13日(日)午後5時半から8時半
場所:三重県志摩市阿児町(近鉄鵜方駅が最寄りです。)
参加費:3000円

海のすぐ近くの場所だそうです。春の海の風を感じるのが楽しみです。

さて次は春分の日を意識し始めながら「聖なる空間」の二日間の内容を、新しいエネルギーと共に創り上げていきます。

3月20日満月 03:10

<聖なる空間を創るワークショップ>
日時:3月20日(日)21日(祝)
1日目のみの参加も可能です。
場所:伊勢近辺予定
宿泊が必要な方はご相談下さい。

<伊勢個人セッション>

日程:3月14日(又は12日)から22日予定
場所:近鉄/JR伊勢市駅より徒歩10分(駐車場もあります)

*3月は三重県への訪問のみの予定です。
 関西の他の地域でご希望がありましたら、お早めにお問い合わせ下さい。
 
ニュースページ
by awakeningarts | 2011-02-26 01:16 | Awakenお知らせ | Trackback | Comments(0)
←menu