環境の浄化からエンパワメント(再掲載)

先日のブログに書きましたこちらの件、
お引っ越しの際の新居の浄化と祝福のワークや、
ご実家や故郷のお宅や土地に関するワークなど、
今年の春は、環境に関するセッションのご依頼が多いのが印象的です。」
お問い合わせを頂いてますので、

以前に載せた記事を再掲載いたします。

---------
2011.2 の記事です。

スペースクリアリング - ご自宅やオフィスのエネルギーを浄化しバランスを整える祝福の儀式。お引っ越しの前や土地の古いエネルギーを調和させる為などに。

例えば中古のお宅に引っ越しされる前や、長年住んでられるお宅、又オフィスやヒーリングのサロン、コミュニティセンターをオープンされる前にというご依頼もあります。その場所全体の浄化と祝福の儀式を行うサービスです。

実際に伺って行う場合と、遠隔で行う場合もあります。
ご自宅や土地の広さ、状況によってお時間や料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。

HPの別ページにあるスピリットクリアリングの方は特別なケースで、スペースクリアリングに付随してトランジションワーク(亡くなられた方のワーク)も含まれるケースです。落ち武者の話を聞かれた方は、あれが両方が含まれたケースでした。

e0115301_0272524.jpg


赤ちゃんを迎える誕生のワークや、亡くなられた方のワークをトランジション(移行)のワークと呼んでいますが、お引っ越しなど住む場所や働く場所が変わることも、人生の大切な移行だと思います。ご結婚や又独身に戻られることもそうですし。

人生の節目に儀式を行うことは、様々な伝統が忘れられていったり形だけのものになりつつある今、より大切になるように思います。今年や来年2012年は、生きていることそのものが「移行」である時。古くなってしまった儀式の本質を、新しい形で創造していくこと。「移行」はそれがたとえ死であろうとも、喜びにあふれたものとして祝福をする儀式の復活が望まれているように感じます。

本当に自分にとって心地よい場に身をおく。その環境を創りだす。そしてこれからの「移行」を、たましいを大切にしながら自分をケアしながら行っていく。エンパワメントの時が始まっていく予感がします。



[PR]
by awakeningarts | 2017-05-03 21:16 | 個人セッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arcturians.exblog.jp/tb/14195261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu