人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来への組み替え

年末に水星の逆行というのも、なかなか良いものです。

ゆかりさんの今週の占いの最後にあったように

ーーーーーーーーーーーー
年末には多くの人が
「今年はこうだったなあ」
と振り返ったりしますが、
更に長いスパンで「これまでこうだったなあ」
などと思い巡らしたいような
そんな空気が今の時間に充ちているのではないかという気がします。
ーーーーーーーーーーーー

思い巡らせることが、すでに始まっています。

15年前、初めてヒーリングをお仕事としていた時のことから、京都での暮らし、そして99年の9月にフリントとフナと出会った時のこと。そんなことをたっぷり思いだしたり話す機会がありました。

2011年という年は、昨年1年からの続きでつながっていくのではなく、ずっと遡っておさらいをした後に、ぽんっと産み出されていくような感じがします。

魚座のところには

ーーーーーーーーーーーー
過去と現在の結びつき方を組み替えることで
未来を変化させたりすることが出来るのかもしれません。
ーーーーーーーーーーーー
ともありました。

頭ではまだわからないのだけれど、確かに何かの組み替えをしている感じがします。

22日は冬至 - レインボーライトメディテーションです。新しい方もお久しぶりの方々もいらして頂けそうで、楽しみです。その後冬至のお祝いパーティーになると思います。
by awakeningarts | 2010-12-20 00:00 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu