人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10-10-10

 
10-10-10_e0115301_13131677.jpg



10-10-10の日がやってまいりました。東京はお天気になってきましたね。昨日の雨のお陰で爽やかな感じです。皆様はどのように感じてられますか?

 10-10-10に関しては様々な情報もあるのですが、結局のところ自分がどう感じてどううまく使っていくか、またはただ楽しむか、何でもいいのではと思います。

私は5時半からの瞑想会にむけて準備をしています。フリントの最新情報では、光のふんどし(また出ました!)をしめて、地球にダイビングしていくとのことです。「腹をくくる」ということにもなるのかな?なんて思っています。

又報告いたします。飛び入り参加も歓迎です。産業会館和室です。私は午後3時半からはななめ前のフレスコにおります。

天河のカナロアさんはじめ、各地のみなさんともハートからつながれますように。
by awakeningarts | 2010-10-10 13:09 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu