食欲の秋さきどり!

ごはんの新しい食べ方。シャーリーバー syaarii bar が神戸にオープン。という記事に目が釘付けになってしまいました。

e0115301_2052849.jpg


この夏は暑さのわりには食欲は衰えず、そのままの勢いで秋に突入しそうな状態です。お米好きで新しいものが好きな私としては、これと、それと、あれを食べようと、行ってみた時のシミュレーションを既に始めています。

これと
e0115301_2056546.jpg

それと
e0115301_20554550.jpg

やっぱり甘いものも
e0115301_20552463.jpg


もっといけるかな〜。

そういえば、神戸にはいつから足をふみいれてなかっただろう。生まれと育ちが大阪なのだけれど、学生生活は10年間神戸&西宮だったので、過ごした時間は長かった街です。何故だか急になつかしくなりました。We Love Koveの文字を見ると、胸がきゅんとなります。

水星逆行中ですし、昔を振り返る気持ちになってるのでしょうか。食べ物に呼ばれてしまいましたね。

シャーリーは、お米の「しゃり」から名付けられているそうです。
赤毛のアンが出てきそうな〜。
[PR]
by awakeningarts | 2010-08-28 21:06 | 食べ物・料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://arcturians.exblog.jp/tb/13151690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menu