人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏越しの祓え

今日は6月30日、夏越しの祓えの日ですね。阿佐ヶ谷の神明宮さんは、一足早く28日にご神事をされてたようです。その時間には行けなかったので後からお参りにいったら、いつも以上に清浄な空間で、しっかりと場に清めて頂き帰ってきました。

夏越しの祓え_e0115301_18191873.jpg

(写真はイメージ。神明宮さんは茅の輪はされてなかったです。)

和菓子の「水無月」を食べる日ですね。丁度頂き物のおいしい小豆があったので、二人でおいしく頂戴いたしました。

夏越しの祓え_e0115301_18141187.jpg


明日から7月。津&伊勢でのお知らせです。

7月17日(土)津・AZUSA さん宅ギャザリング
詳細はフォーラムをご覧下さい。

7月19日(祝・月)夜/伊勢・YUMIKO さん宅瞑想会
スピリチュアルアウェイクニング(目覚め)
時間:午後6時半から9時
参加費:3000円

東京での個人セッションは7月14日までになります。
by awakeningarts | 2010-06-30 18:05 | 法子ブログ | Trackback | Comments(0)
←menu