人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年度フナ4・5月東京のお知らせ

<内なる自然な自己とのつながりを取り戻す>
Reconnect with your Natural Self  

2010年度フナ4・5月東京のお知らせ_e0115301_1383066.gif春にぴったりのテーマです。フナを学ぶ始まりとしても、又ハイヤーセルフとのつながりを確かなものにする為の理解と実習としても、どの段階でも役に立つおすすめの内容です。

3月のフナの7つの原則の時も、皆さんから「ハイヤーセルフ」に関する質問が何度も出ていました。やっぱり気になりますよね。ハイヤーセルフとのつながりの為に、まず内なる自己としっかりつながること。その為のシンプルな実習をたくさんしていきます。入りやすくてかつ深い、私のとても好きな内容です。ナチュラルな自分を取り戻す、それがスピリットとつながる道の始まりなのだと、いつもあらためて気づかされます。

e-Learningでも提供する予定にしています。

日時:4月12日(月)午後1時から午後5時
場所:東京/杉並区産業商工会館
参加費:5.000円

詳しくはこちらへ
by awakeningarts | 2010-04-05 01:20 | HUNA・フナ | Trackback | Comments(0)
←menu