人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フナのページに海の風が〜

イースターの今日、アウェイクンのHPのフナのページが奇麗になりました。爽やかな海の風が吹いています。

そして、今まで明かされていなかった(笑)「フリントがどのようにしてフナと出会い学んだか」をインタビュー記事に追加しました。
ハワイで学ぶ前のフナのことで、この教えが今もフリントのフナやすべての教えの基礎になっています。

フナ・インタビュー/フリントさん自身は、どのようにしてフナと出会われたのですか?のところになります。

朝日イブニングニュースのゴーストバスターズ(幽霊退治)の記事の日本語訳を載せました。シャーマン、フリント・フリントフトが場の空気をクリアーにします。

これは特別なケースですが、通常のお家やオフィスの浄化と祝福の儀式も行っています。お引っ越しの前後や、新しく何かを始められる場所、ヒーリングのセッションルームなど、頼まれて時々お出かけしています。HPには載せていないので、詳しくはお問い合わせ下さい。
by awakeningarts | 2010-04-04 20:29 | HUNA・フナ | Trackback | Comments(0)
←menu