人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perfecting Our Purpose

Perfecting Our Purpose by Karen Bishop, 22 August

私たちの目的を完成させる(日本語訳)光の息吹さんより抜粋させて頂きました。

(前略)
私たちの古い役割は今や終わりました。もう自分達のエネルギーで地球を保つ必要はないし、他の人たちを癒したり援助したりする必要もなくて、コミュニティや新しい現実への貢献を含む新しい役割をもう始めることができます。しかし、私たちの内部にあるこのスペースにたどり着く前に、私たちは手直しや微調整の必要があり、現在私たちがいるのはこの局面で、素早くそっと抜け出しつつあるところです。

微調整とは、新しい現実ではもう必要の無い、過去に持っていた私たちの内にあるエネルギーや目的の、殆ど全てを手放すことを意味します。今私たちは新しいレベルで本物で正真正銘の自分自身になりつつあるので、これはある種の浄化プロセスであり、私たち一人ひとりが、本当は純粋な金塊である自分自身に辿り着くプロセスなのです。私たちは今はまだ完全に浄化されていませんが、より繊細な調整…地球の意識を上げることにはもう関係のないより高いレベルの目的を引き出すと、その期間が終了します。

(中略)

Things may not be manifesting well, or coming together at all for many, and we may feel a lack of support. This is because we are not finished being fine tuned and purified to our higher purpose, and we cannot begin to manifest until we are certain what our new roles will be all about, down to the last detail. If we started things new right now, we might have to adjust them further, and this would cause confusion and delays.

多くの人にとって、ものごとは思うように顕現しないし良い方向に進んでもいないので、サポートされていないように感じているかもしれません。これは微調整や、より高い目的への浄化が済んでいないからなのです。私たちの新しい役割のすべてが、最後の詰めに至るまで確実にならないと顕現は始まりません。もし今新しいことを始めたら、後で訂正することになるでしょうし、それは混乱や遅れをもたらします。

We need to have a specific mission statement, so to speak…not a general one. We are now in the new reality, and it involves knowing our own specific purpose and contribution. Most all of us have healing ability and intuitive ability. These are givens with advanced souls. Just natural states of being to be used if and when needed. These abilities are no longer needed as a means of service, for instance, as what we will be offering now will involve our gifts and talents, and contributions to a society or whole. What we are needing now, is what our passions have always been about, and what we indeed know the most about, and what comes most easily for us. It is our natural state of who we are.

私たちは、普通のでなくて、いわば特別な使命記述書(mission statement)を持つ必要があるのです。私たちは今新しい現実にいて、そこでは明確な目的や貢献を知っている必要があるのです。私たちの多くはヒーリングや直感能力を持っています。これらは進化した魂に与えられています。単に、時と場合に応じて使われる自然なあり方に過ぎません。こういう能力はもはやサービスの手段として必要とされるのではなく、たとえば、今提供するのは私たちの天賦の才や素質であり、社会や全体への貢献なのです。 今私達にとって必要なのは 自分がいつも情熱を感じ続けているもであり  自分が一番良く知っている知識であり 一番簡単に自分の中にやってくる情報なのです。 そしてその状態が もともと自然のままにに存在している 本当の自分の状態なのです。
by awakeningarts | 2009-09-02 00:05 | チャネリングメッセージ | Trackback | Comments(0)
←menu