人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Into the Light of a New Day 新しい日の光へと入っていく

Into the Light of a New Day
The Star Elders through Aluna Joy - July 21, 2009を訳しました。
7月7日、22日、8月6日の3度の月食日食に関する内容です。食に関してはたくさんメッセージが書かれていますが、これはシンプルでわかりやすいです。(フリントが選んでくれました)

日本語訳

New roots are growing in the background, and you are being planted firmly in the next dimension. Growing a hearty root system is vitally important. Remember roots grow in the dark. The soil in which you are planting your roots has been very well-prepared and is incredibly fertile due to your hard and diligent work.

背景では新しい根が成長しつつあり、そして次の次元であなたはしっかりと植えられつつあります。心からのしっかりとした根のシステムを成長させることが、きわめて重要なのです。根は暗いところで育つということを、おぼえておいて下さい。あなたがあなたの根を植えつつある土は、今までずっととてもよく準備されてきたのです。そしてあなたの大変な勤勉な働きのお陰で、信じられない程よく肥えています。

という感じで、複雑な修飾や言い回しがないので、英語で読んでみるよい練習にもなると思います。よろしければ英語原文もどうぞ。

その他フリントおすすめのメッセージ(英語)はこちらから
by awakeningarts | 2009-07-29 21:11 | チャネリングメッセージ | Trackback | Comments(2)
Commented by YUMIKO at 2009-08-03 09:45 x
ホントにホントにすっごくわかりやすいです。
胸の奥にストンと落ちる感じがしました。

 日々、精進したいと思います♪
Commented by awakeningarts at 2009-08-07 19:32
YUMIKOさん
ありがとうございます。私もこのメッセージ、シンプルでよいなと思いました。胸に響くもの、これからもお届けできればと思います。
←menu