人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄文の地にて夏至

縄文の地での夏至の日の儀式&瞑想会は、新しい土地での新しい出会いの豊かな1日となりました。向島農園さんのある場所は縄文時代には祭祀を行う場だったそうで、そのパワフルな土地で富士山から地球の核〜そしてクリスタリングリッドにまでつながる瞑想は、澄みきった清い力強さに満ちていました。行ってみるまで何が起きるのか?どんな方が何人いらっしゃるのかわからない瞑想会だったのですが、やはり7人のメンバーでの集いとなり、必要なことがおき新たな流れができていきました。

静岡名産の数々のおいしいランチをお腹いっぱい頂き、ミニボディーワークセッションも行われ、お茶の畑や工場も見学させて頂き、盛りだくさんの一日でした。それにしても、ディープティッシュ(深部組織に働きかける)ワークは、みなさんのからだが(心も)今求めてらっしゃるのだなと、つくづく実感しました。ボディーワークをするフリントの手元に注がれる熱い眼差しが、みなさんの興味を物語っていましたし、深いところからの解放が必要な時なのでしょうね。

*来週月曜日6月29日には、「浜松」にてセッションで伺うことになりました。
*埼玉方面でも瞑想会&チベット5つの儀式の集いの話も出て、今計画して下さっています。
*24日(水)東京の瞑想会&チベット体操はたくさんお申し込みを頂き、体操の方はお申し込み締め切らせて頂きました。次回は「活元運動」をご紹介する予定です。

明日朝4時35分は新月ですね。元気なからだで、新しいサイクルが心地よいリズムで動いていきますように。
by awakeningarts | 2009-06-22 23:14 | WS リトリート報告感想 | Trackback | Comments(0)
←menu